忍者ブログ
緑内障の薬や舌癌の写真
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すい臓がんの腫瘍マーカーの見方 乳がんのしこりを見逃さない

ドランクドラゴン・塚地、松葉杖姿で仕事始め
1月9日15時14分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000012-oric-ent

菅野美穂主演ドラマ『キイナ~不可能犯罪捜査官~』の制作発表に出席したドランクドラゴンの塚地武雅
 
 昨年12月に左足けい骨を骨折する事故にあっていたお笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が9日(金)、神奈川県内で行われた菅野美穂主演ドラマ『キイナ~不可能犯罪捜査官~』の制作発表に出席。仕事始めとなったこの日、足にギプスを巻いて松葉杖をついて登場するも「順調に回復してる。今年は行きますよ~」と元気な姿をアピールした。

菅野美穂らが出席した会見の様子

 松葉杖をついて会見に現れた塚地は「1か月ぶりの仕事。緊張して胃薬飲みました」と少しかたい表情。共演者の小池栄子が、「顔合わせの時、すでに塚地さんの姿がなくて。菅野さんが『(代役は)相方の鈴木(拓)さんで行きましょう』と言ってたのが頼もしかった」と暴露。菅野自身も「ケガのないように頑張ります」と収録の意気込みを語るなど、さらに追い込んだ。

 肩身狭そうな塚地は、相方・鈴木を引き合いに出し「あいつもヘルニアで、杖がないと表に出れない状態。鈴木も足も、長い目でみて徐々に治れば」と完全復活を誓った。ケガで収録に支障をきたすことになりそうだが、プロデューサー曰く「すでに骨折している設定に変えました。ドラマでも松葉杖を突いてます」とのこと。

 塚地は昨年12月にレギュラー番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)の収録中、人気コーナーの罰ゲームでプールに落ちる際に左足だけで着地したため、左足けい骨を骨折。全治2、3か月と診断され、昨年末まで入院していた。

 警視庁捜査一課の捜査官・春瀬キイナ(菅野)が女性ならではの観察眼とひらめきで不可能犯罪事件を解決していく『キイナ~不可能犯罪捜査官~』は、1月21日(水)より日本テレビ系で毎週水曜午後10時放送。初回のみ15分拡大。
 

PR
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
Admin / Write
忍者ブログ [PR]